TRIALS FOXX [link]
 Amazon.co.jpアソシエイト
home trialer parts movie photo
technic
link









海外サイト


Ryan Leech
ストリートトライアルの神様。
もう、サイコー!!
DVD の " Manifesto " は何度みても飽きません。
宣伝用の動画も見れます。
 
HANS REY
色んな所を走っちゃいます。
 
Canberra Trials
ここも海外のサイトで、動画もそうですがホームページもGoodです。
英語読めないけど・・・ははは
 
Nopogo
動画が良いです。KOXXがいっぱい。
 
Trials-UK
動画が良いです。
また更新し始めたようです。
 
biketrials.com
競技のトライアルの動画が有ります。





国内サイト


沖縄トライアラー
技も凄いのですが動画も凝ってて面白いです。
色々と参考にさせてもらっています。
 
公園トライアル
トライアルをこれから 「 ヤルぞ! 」という方は
まず、ここから^^
 
お気楽!自転車試行
  HOW TOの数が多いです。
パーツについても色々書いてあるので参考になります。
 
Beginners-Trial
リンクの数が多いです。
 
SeeeeeeijiTrials
  頻繁に動画が更新されてます。
毎週楽しみにしています。
 
TRIAL LIFE!!-UCI style?-
わりと近所に住んでいるトライアラー。
練習場所で偶然お会いしました。
今度機会があったら一緒に練習してみたいです。
すごい技をやってくれそう。







GOLD RUSH
  トライアル専用パーツを買うならここ。
 
カタヤマサイクル
ここもトライアルに関するものなどを置いている。
とくにウレタンシューは加工しやすい形で
販売しているのでいいよ。
 
サイクルベースあさひ
   値段も安く品揃えも良いネットショップ。
 
MARSH
近所でトライアルパーツが手に入れられるお店。
 
Clean
製造メーカーから直接輸入しているので
トライアルパーツを安く買うことができます。
 
井上サイクル
フレームからオリジナルパーツまで色々販売しています。
 
UEMURA
パーツの品揃えが良くスペックも細かく書いてあって分かりやすいです。
ちょっと型遅れの定番パーツも置いてあります。
 
COMPLEXX
KOXXの輸入代理店。





リンクではないのでが、近場に住んでいる人は
一度行ってみてはいかがかと。


サガミサイクルセンター
神奈川県横浜市瀬谷区
三ツ境106-3
TEL 042-764-4581
SIMANO製品ならネット価格並みに
安く購入できます。
三ツ境駅周辺にロードレーサー専門店と
MTB・小径車専門店、
シティーサイクル専門店の
3店舗があります。
 
イトイサイクル
神奈川県相模原市
相模大野 3-18-12
TEL 042-746-4581

東京都町田市原町 6-7-16
TEL 0427-29-2546
ちょっと離れているけど、
両店舗とも品揃えがいい。
それぞれに違うものとかも置いてあるので、
両店舗とも訪れた方がいいかと思います。







GIANT
安いトライアル車も取り扱ってます。
練習車には丁度いいかも。
 
BAZOOKA
パーツもトラ車も安いです。
こちらも練習車には丁度いいかと。
2004年モデルは壊れやすいみたいです。
 
ECHO
アジアのブランドメーカー。
日本人にも使いやすいバイクみたい。
最近はサドル取り付け可能なフレームが
無くなってしまったのが残念!
 
ZOO
ECHOの姉妹ブランド。
こちらも、日本人には使いやすいのかな。
ここも最近はサドル取り付け可能なフレームが
無くなってしまったのが残念!(2回目)
 
KOXX
フランスのブランドメーカー。
しゅ〜の1号車は、このKOXXに似せてる。
パクリじゃないよ!
高いモデルでもサドル取り付け可能な
フレームを出してほしいかな。
 
BRISA
アメリカのブランドメーカーです。
フレームがカッコイイ!
トライアルに限らずマルチに使えるバイクだそうです。
 
SHIMANO
国産の自転車部品メーカー。
安い、軽い、高性能。
でもハブはトライアルで使うにはいまいち。
 
MAGURA
オートバイのパーツも製造しているパーツメーカー
油圧リムブレーキHS-33は
自転車トライアルの定番のブレーキです。
セッティングやメンテナンスがちょっと面倒。
 
CHRIS KING
ヘッドパーツで有名なパーツメーカー
軽量で丈夫で綺麗な作りで、
しかもカラーが色々選べるので
メカ好きにはたまらないメーカーです。
 
RB Design
独創的なデザインのパーツメーカー
デザインに癖があるので
人によって好みが分かれそうです。
 
MAVIC
有名なリムメーカー
色々な種類のリムを製造しています。
性能の割には値段が安いのでお勧めです。
 
ALEX RIMS
安いリムメーカー
色々な種類のリムを製造しています。
DX32やDM24はトライアルで良く使用されています。
 
V!Z
カラフルなトライアルパーツメーカー。
気になります。
 
AORTA
旧ECHOのサポートライダーだった人の作ったメーカーみたいです。
シンプルなフレームや面白い形のパーツを作っています。
 
BT
トライアルフレームでは珍しく色が選べます。
カッコいいんだけどサドルが・・・






ako's cyberpage
JavaScriptを使わさせて頂いております。
(動画のページ)
 
TOMO SKINCARE SIRIES
    お友達の" YOSHIMASA "さんのページです。
 
Roy G.Biv ロイジービブ
銀座のビールバー。
知り合いの飲み屋さんのページです。
 
TAM Music Factory
BGM素材を使わせて頂いております。
 
-- D.T.R -- desktop rock
    BGM素材を使わせて頂いております。
 
朽ちた闇 -Darkness which decayed-
お友達のHide&Seekさんのページです。





TOPへ
Ads by TOK2